「なぜ、あなたの仕事は終わらないのか スピードは最強の武器である」を読んだ

Amazon の Prime Reading で読めたので読んでみた。

スタートダッシュ方式による時間管理術の本。

自分は一定のペースで走るタイプなので、最初に全力を出す(この本でいうところの界王拳を使う)はあんまり向いてないなぁ、と思いつつ、なるほどなぁと思うところも多かった。

成功者という立場の人が言っているのは間違いない。

だけどそれを踏まえても、自身のやり方がいいと思っているし、読者に心からオススメしたいという筆者の熱い思いが伝わってくる。

こういう人だから成功したんだろうなとも思う。

朝、起きる時間を早めるところから始めてみようかなぁ。